かき氷

d0314570_21494135.jpg

d0314570_2150362.jpg

d0314570_21502787.jpg

d0314570_21504643.jpg

みなと屋さん。 「いちごとピスタチオ」 と 「おいもんぶらん」
ピスタチオ好き(*^-^*) おいしかった♪
# by bon_moment | 2014-12-23 21:55 | ◇みなと屋

あんみつ~

d0314570_2111915.jpg

銀座立田野さん。 クリスマスあんみつ。
雪だるまさんの左のツリーは 抹茶あん。 抹茶あんの中だったかな?下だったかな?に こしあんも。 右側は いちごアイスね~。
# by bon_moment | 2014-12-23 21:13 | おやつ

パフェ

d0314570_2192316.jpg

d0314570_2194437.jpg

ベリーパーラーさん。 クリスマススペシャルパフェ。
# by bon_moment | 2014-12-23 21:09 | ◇ベリーパーラー

かき氷

d0314570_20412879.jpg

d0314570_20414979.jpg

d0314570_2042884.jpg

yelo(イエロ)さん。 ラムレーズン と 安納いも と ティラミス。
連れが 会社の人と行ったもよう。
# by bon_moment | 2014-12-23 21:04 | ◇yelo

かき氷

d0314570_2027518.jpg

d0314570_20273038.jpg

d0314570_20275760.jpg

yelo(イエロ)さん。 紫いも と アボカドマスカルポーネ。

夏は大行列だったので 足が遠のいちゃっていたんだけど、流石にもう大丈夫だろう! と、久しぶりに行ってきました☆
おウチから歩いていけるお店なので、これからはもうちょい行こ~ っと(*^-^*)
# by bon_moment | 2014-12-21 20:35 | ◇yelo

かき氷

d0314570_2174392.jpg

d0314570_218307.jpg

d0314570_2184797.jpg

ティーハウス マユールさん。 「生いちごカスタード」 と 「柿ミルク」 と 「焼きいもミルク」
生いちごカスタード、アラザンのキラキラ~☆ が クリスマスっぽくて良いですよね。
# by bon_moment | 2014-12-20 21:10 | ◇マユール

かき氷

d0314570_20574512.jpg

d0314570_2058222.jpg

d0314570_20584791.jpg

雪うさぎさん。 黒ゴマきなこ と 秋色かぼちゃキャラメル。 黒ごま 好きだな♪
# by bon_moment | 2014-12-20 21:02 | ◇雪うさぎ

かき氷

d0314570_21232719.jpg

クラフトカフェさん。 雪だるまのかき氷~☆

結構いいトシの大人なんだけど・・
だけど、“カワイイ~~” とか “綺麗~~” って叫びたくなるような スイーツが登場すると とても嬉しくなります(*^-^*)

かわいい雪だるまちゃん、可愛いままで終わらせれば良かったんだけど・・・



↓ ↓ ↓ 下の写真、注意っ!!!
心臓の弱い方はご覧にならないで下さい? ← 冗談です(^^;

氷(雪だるまちゃんの頭) に MIXベリーしろっぷ をかけたものです・・

d0314570_21354680.jpg


ごめんなさい・・ ちょっと悪趣味でした・・。 思った以上にコワイ・・ というか、残酷な感じに見えちゃうかも?(鳥に見えちゃうんだよねぇ・・)
もうちょい笑えるコワさにしたかったんだけどなぁ・・(^^;
# by bon_moment | 2014-12-19 21:45 | ◇クラフトカフェ

パフェ

d0314570_17272770.jpg

d0314570_17274916.jpg

フルーツパーラーゴトーさん。 スカイベリーのパフェ。

スカイベリー、食べるの まだ3回目~。 出あえて嬉しいナ♪
# by bon_moment | 2014-12-19 17:42 | ◇ゴトー

パフェ

d0314570_17101195.jpg

d0314570_17103868.jpg

ベリーパーラーさん。 愛媛産「紅まどんな」とハートレモンのパフェ♡

まだクリスマスパフェ食べてないんだよなぁ・・。 25日までに行かなきゃ!(笑)
ベリーパーラーさんで、今年は 洋梨も食べていないし・・。 いろいろなお店で 「全種類制覇」 狙ってみようかな?って思ったんだけど・・ やっぱり ムズカシイですねぇ~
# by bon_moment | 2014-12-19 17:18 | ◇ベリーパーラー