人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らん ①

らん ①_d0314570_1858057.jpg


いつもアップが遅くて・・(^^;

先月 「世界らん展日本大賞2014」 に行ってきました。 覚悟はしていましたが、やはり混んでいる~(T_T) カメラ、特に大きな一眼レフを抱えた おじさま・おばさまの多さには驚きました。
〇〇展と名のつくもの (お花だったり 絵画だったり 写真だったり・・)、人がほとんどいない会場で ゆ~っくり の~んびり見るのが好きなんですけどねぇ・・。 無理なのかなぁ・・。(ターナー展とか、人が多くて空気が薄い気がする~ とか思ったもん 笑)

さてさて、写真。
目の前を横切るおばさま達が写り込まないように すんごい気を遣いました。 “よし、今だ~!(笑)” って 大急ぎで撮った写真ばかりですので、出来はイマイチ(^^; その分 た~くさん載せちゃいます。 雰囲気だけでも 届け~~(>_<)

写真が多いので、いくつかに分けて載せますね。

まず最初は・・
多分、↓ このあたりが 賞を取ったコたち なのかな? 最初の紫のが 「大賞」 なんだと思います。 他にどんな賞があったのかよくわかっていませんが・・(^^;
受賞作品、全部は撮れませんでした・・ ゴメンなさいっ。


らん ①_d0314570_191546.jpg

らん ①_d0314570_1921541.jpg

らん ①_d0314570_1923282.jpg

らん ①_d0314570_1925190.jpg

らん ①_d0314570_1931622.jpg

らん ①_d0314570_1934114.jpg

らん ①_d0314570_1935634.jpg

らん ①_d0314570_194176.jpg

らん ①_d0314570_1943664.jpg

らん ①_d0314570_1945847.jpg

らん ①_d0314570_1951518.jpg

らん ①_d0314570_1953624.jpg

らん ①_d0314570_196170.jpg

らん ①_d0314570_1962144.jpg


②、③ くらいまで続くと思います・・(^^;

あっ、私、らんは全く詳しくないので、“何枚目の蘭はナンていう名前~?” などの質問をされても 答えられませんので~~
by bon_moment | 2014-03-13 19:23 | おさんぽ
<< らん ② ほのぼの~ >>