人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良かったよ~

もうね、今日は 泣いたっ。
今回が最後になるかも?な選手達が素晴らしかった!
ペアのアリオナ選手&ロビン選手 (ごめんなさい、いま 名前の方しか思い出せなかった・・(^^;)、女子シングルの真央ちゃん、コストナー選手、鈴木選手。
文句なく スタンディングオベーションよ~~。
演技中から泣きそうになったけど、真央ちゃんの時以外はグッとこらえましたっ(>_<) 真央ちゃんの時は 隣の女性も泣いていたから、私もツラれちゃいましたけどね~(笑)

あっ、今日はね、演技開始前に スッと静かになっていましたよ。 気持ち良く観戦できました(*^-^*)
by bon_moment | 2014-03-27 23:28 | おさんぽ
<< ドカドカいきま~す う~ん・・ >>