人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき氷

先月食べたおやつ、まだ載せ終わっていないのですが
“新しいかき氷やさんは?” と、友達に催促されたので、そちらを先に・・(^^;

かき氷_d0314570_10583451.jpg

かき氷_d0314570_105909.jpg

Knopf (クノップゥ) さん。 デコポン と ほうじ茶ミルク。
別添えのミルクがきちんと写っていないですね・・(というか、人間がシッカリと写っちゃったからカットしちゃったんだけど・・)。 今回 体調不良でボーッとしていたみたいで、避けて撮らなかった・・(^^; ゴメンなさいっ!m(__)m


今回は かき氷の追加注文じゃなくて・・ 何故か かぼちゃプリン☆(笑)
かき氷_d0314570_1128625.jpg




クッキーをいただきました。 そっかそっか、knopf・・「ボタン」だね~(*^-^*)
かき氷_d0314570_11402048.jpg

by bon_moment | 2014-04-08 11:51 | ◇クノップゥ
<< かき氷 わ~ >>